注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚2・。☆

No.182 18/06/09 11:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫178

片思い中さん、おはようございます。

片思い中さんは、今日も仕事ですか?
平日休みななんですか、好きな方に逢えると良いですね、御相手も気付いて暮れたら良いがね、片思い中さんは、部署が違うんだよね、何か接点が有れば、違うかもしれないけど、片思い中さんも、男性からアプローチ有る方が良いのかな、揺れ動くのは、分かりますよ、バッタリ逢った時も、チャンスだったのに、ビックリして、言葉が出なかったんだよね。

私も、娘の障害が分かった時は、どうしょうでした、元旦那は、自分が大事で子供や私なんか、知らん顔で自分で何とかしろ、でも費用は、出さないでしたから、私に財布を渡してくれたけど、お構いなしに賭け事にお金を使い
ましたから、元旦那に頼っても仕方無い、すでに母子家庭のような生活でしたから、子供と私達で、スマホで調べたり、行政に行ったり、教師に聞いたりして、やってきたから、れんさんの事も、他の方も掘っとけない気持ちです、リアルではないから、言葉で伝えるしかないからね、ミクルもオフ会や親睦会開催などの連絡のためなら、メルアド載せれるから、いつかはなさんを中心に、出来たら良いですね。

はい、私も御相手には、気持ちを伝えて、都合が良い日時を伝えたから、後は御相手がマッチしたら、連絡をしてくれるだろうから、待ってます、御相手は、土日祭日が休みで、私が平日と日曜日なんです、これから楽しい日々になり、御相手とこの先も、一緒に歩いていけたら良いなぁ?

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧