注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

痩せすぎて生理が…

No.64 18/07/14 22:08
心配性さん
あ+あ-

久しぶりに浮上します😢
もう駄目かも知れません…。カロリーも分からず、食べる量も分からず、最近は夜もご飯は抜くか寿司一貫程度の量と少量のおかずを食べています。朝は何とか食べられているもののきっと100gのご飯も食べていないと思います。昼食のお弁当もご飯を半分ほど残しおかずも少し友達にあげたりしてしまいます。
満腹感というもの自体が恐怖になってしまい、おなかいっぱいにならないか、食べる量は多くないかという事ばかり考え、飢餓感に襲われても水分で紛らわし食べ過ぎたと感じたら直ぐ動くようになりました…。
最近は母に対する当たりが強くなってしまい、出されたご飯を減らすことばかり考え母の忠告も聞いているだけで不快に感じてしまいます。…私のことを心配してくれているのでしょうが、暴言混じりの言葉に反抗心から更に食べられなくなってきているのかな、と思っています。
夏休み中も友達と遊びに出かける事や打ち上げに行くこと自体にも制限を掛けられストレスばかり溜まり、ついこの前自傷行為をしてしまいました😭
このまま行けば本当に大変な事になってしまうかも知れません、どうすれば良いのでしょうか…😞

64レス目(81レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧