注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

痩せすぎて生理が…

No.62 18/07/06 22:55
心配性さん
あ+あ-

同じ方が書いて下さったのでしょうか…?態々リンクをありがとうございます😢計算してみたところ、基礎代謝はもう少し高い数値が出ました。もう少し摂取カロリーを増やす心掛けをしてみようと思います!
素敵なお言葉の多々、本当に感謝しています。ありのままで良い、という言葉が心に残っています😌

今日の朝、母に計りを使っていることがバレてしまいました…。お前は異常だ何だと罵倒された挙句、嫌な言葉を沢山聞いた気がします。
ですが母の作ってくれたお弁当を計らなくてはならない程に食に対しての恐怖があることが自分でも異常だと自覚はしています。加えて自分の作ったお弁当計られている母の気持ちを考えていなかった自分自身にも酷い嫌悪感を覚えました。自己中心的な言い分ばかりで、本当に申し訳ないと思っています。
はかりも取り上げられてしまい、ある意味カロリーの数字に囚われなくて済む楽な生活になるかと思いきや、これからどう物を食べたらいいのか分からなくなって来てしまいました…。
1人前の量も、これが多いのか少ないのか、カロリーはどれくらいなのか、いっそ食べない方がいいのか。本当に混乱しています。
母に精神科に行った方が良いと言われたのですがそれが正しいのかも知れません😢

追記 しばらくスマホも取り上げられてしまうので返信遅くなります🙏

62レス目(81レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧