注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気されました。

No.87 18/05/18 11:45
通行人87
あ+あ-

>「親は娘の事なんて何も思ってない、私(浮気相手)は親と縁を切る覚悟は出来てる。命を捨てる覚悟もある」

命を捨てる覚悟もないくせに、よう宣える娘さん。状況に酔いしれてる…。
こう発言しているのだから、妻の権限である慰謝料請求を相手の親御さんに求めてみては。
相手親から、旦那さんに淫行条例保護法で、訴訟起こされ、旦那さんは犯罪者の烙印を押され、会社解雇。そのまま、娘放任主義なら、放置の場合も有り得ます。金銭絡めば、現実なので、相手親の動きも少なからずあるとは思いますよ。
金銭なければ、不倫交際できません。15歳少女に、無職のおじさん、養えるのでしょうか?
旦那さん支えるために、16歳から高校中退で、労働するのではなかろうか。

>好きな相手が犯罪者になってまで一緒いになりたいの?ともいいました。
それでも、いいと...

旦那さんが刑期を終えるまで待つ覚悟がある少女(現実を目の当たりにしていない子供)なのだから、流れに任せましょう。

もし、浮気相手と話をする際に気をつけておかなければならない事とかあったりしますか??
録音必須。ICレコーダー、携帯、スマホ。
確実に2,3個持参して、オリジナル破壊で相手に有意な状況は作らせないように。

最新
87レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧