注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

浮気されました。

レス87  HIT数 8347 あ+ あ-

匿名
18/05/20 10:40(最終更新日時)

結婚して、一年半...
旦那が未成年と浮気しました。
相手とはSNSで出会ったそうです。
付き合いだしたのは5ヶ月前で、会うのは2回ほど←(旦那が1人になりたいと言って出掛けた時)

薄々気づいていましたが、確信が持てず黙ってましたが、2回目に会うと言う日に色々あり、確信から浮気確定しました。

結局、2回目の時に旦那は浮気相手に会いに行きました。そこで、浮気相手とも電話で話す事になり←(何故か私が冷静になってなくとっさに話したいと言ってしまう)

旦那から浮気した内容を知らなかった為深くは話せず電話は終わりました。

旦那が帰ってきた後に話をし、冷静な判断が出来なかった私は「浮気相手と別れて欲しい」と言いましたが叶わず。

浮気相手から2人の同意があれば身を引くが、旦那が別れたく無いのなら別れるつもりは無い、世間体とか関係なくと..

そして今も別れず続いており、私が変われば別れると言う旦那。
浮気相手は、羨ましいとTwitterでツイートする。LINE・電話当たり前

恋愛で盛り上がってしまうのは分かりますが、このイライラが止まりません。

ここに書く事では無いと思いますが..
吐け口がなく書いてしまいました。

18/05/13 21:25 追記
もし、浮気相手と話をする際に気をつけておかなければならない事とかあったりしますか??

No.2644820 18/05/13 12:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧