注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

結婚前の関係と友人。

No.3 18/05/07 23:30
匿名3
あ+あ-

≫1

①1さんも言ってるけど会う前にBにスレの内容そのまま話せば良いのにと思う。主さんを心配しての事だろうしグループがどんな感じかにもよるので一概には言えないけどCに話したのも悪気はないんじゃないかな。でも主さんが嫌なら無神経って事にはなるからね。そういう話を他の人にしないでと釘を刺しておけば良いかと。

②AとBの反応が普通かな。個人的な意見を言わせてもらえば俺から見てもキスもエッチもしてないのに結婚まで話が進むのも凄いねと素直に思うよ。正直それで結婚して大丈夫かなと心配になる。これが大半の意見じゃないかな。だからこそAもBも心配しての事だとハタから見ればそう思うかな。主さんはそれが分からなかったから不快に感じてしまったのであろう。

稀かもだけどお見合いだから主さんみたいなケースもあると思うのね。要はエッチしないからおかしいと言うよりやっぱりエッチする事でより親密になるというかお互い心を開いて全てさらけ出したというかそんなイメージがあるのね。もちろんそれがないとダメってわけじゃないんだけど心配にはなるよね。まだそこまで親密になってないのに結婚しちゃって大丈夫かみたいな感じ。

でも彼と直に接しているのは主さんなんだから主さんが自信を持って彼は色んな面で大丈夫だと思えるなら自分の目を信じるしかないよね。心配してくれるのはありがたいけど大丈夫だからと伝えれば良いんじゃないかな。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧