注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

結婚前の関係と友人。

No.1 18/05/07 21:54
きんぎょ ( ♀ 4fMASb )
あ+あ-

続きです。

また、つい先日、私たちが属しているグループで遊びに行った時(A、Bは欠席)に、同級生の男子Cの口から「〇〇(私)、キスもまだなんやろー?」という言葉が軽く出てきました。少し前にBとC、そしてもう1人の男子と3人でごはんに行った時にBが話していたそうです。A、Bと話した時に私も口止めはしなかったのですが、デリケートな問題だと思っていたので、勝手に”他には言わないだろう”と思っていたのです。どういう雰囲気でCに言ったのかはわからないのですが、”Bにとっては面白い笑えるネタだったのかな…”とBに対してのマイナスな感情が出てきてしまいました。私はAやBを信頼して言ったのに、付き合いが長いとは言え男子に、そういうことを言われていたのがショックでした。

長くなってしまったのですが、私が気になっている、悩んでいるのは、
①来月AとBと私と彼の4人で会う話が出たが、Aには会わせてもいいかなと思うが、正直Bに会わせたくない。でも、結婚式は招待状を出してしまったので、あんまり険悪な雰囲気にはなりたくない。
②私たちのようなカップルは変わっているのかが気になる。子どもがほしい話はしているが、体の関係のことはお互い経験がない、くらいで話が終わっているので、もっと具体的に話をするべきか。どう踏み込むべきか。
…というより、多分、「そんなカップルもいるよ、大丈夫!」みたいな後押しが欲しいんだろうなあと思う。

近いうちに彼氏と正直にAやBとの話を絡めながら、私は結婚するまで体の関係を焦る気はないと伝え、彼がどう思っているのかを聞いてから、後日、Aに電話かメールで正直に私たちカップル2人の考えと、Bの最近の行動、会わせたくないことを伝えようかな…と思っています。

よろしければ、アドバイスや、経験談などを頂ければ幸いです。

長文失礼しました。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板