注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

弟夫婦の愚痴

No.5 18/05/06 07:07
匿名
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
私も旦那の実家では、旦那の両親と同居してます。すごく嫌な舅と姑なのですごくストレスを抱えてます。
なので、実家に帰ったときストレスを感じると、二重ストレスで爆発してしまいました。

弟の奥さんはすごく良さそうに見えますが、したたかな人だと思えます。
私が実母のパシリをしてるので、それに甘えて黙ってれば、何もしなくて良いと見て学んだのでしょう。

私と実母が、嫌な姑と小姑だと思われたくないから弟の嫁を持ち上げてる感じです。でも、こうもワガママだと疲れました。

同居先に旦那の姉が存在しますが、帰ってきても何もしないし、私より長く住んでたくせに、手伝いをしたことがないみたいで、居ても携帯ばかりいじってるだけ。嫁として動くのは、私です。でも、長男の嫁だとあきらめもつきますが。
弟の嫁だって長男の嫁、私が実家で旦那の姉みたいな態度をとったら、親に怒られます。長男の嫁みたいに動かなくちゃいけなくて、年取った両親のために、買い出しから始まり、スーパー二軒も寄って実家に行き、荷物も一人で運んだのに、ご飯まで作って残される。バカみたいだなと思いました。

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧