注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

弟夫婦の愚痴

No.17 18/05/06 16:03
匿名
あ+あ-

≫12

弟の奥さんは、料理は、携帯見ながら適当に。冬は鍋が多いです。と言ってました。今も、奥さんの実家にずっと住んでて、弟とは別居です。
実家にいれば、奥さんのお母さんがご飯作ってると思いますから、料理なんてやってないですよ。そんな人が、旦那の実家に来て、いきなり作れますか?
私は、旦那の実家で、子供生まれて大変なとき、昼御飯作れなかったら舅に出ていけと言われました。私は、そういう経験してますから、30分もあれば、2品3品は、作れます。

今の、奥さんは、弟のご飯も作らなくて良いし、甥っ子のご飯も実母が作ってるし、双子に集中してるだけです。

しかも夜泣きもすっかりしなくなったみたいだし。大変な時期は、実家でみんなで協力して、旦那の実家に来たときも皆で協力してるから、恵まれてますよ。私の時は、誰も手伝ってくれなかったし。ドンドン産みたくもなりますよね。

生活に困窮したとき、こっちに帰って来るなと思いますけどね。

冷凍の餃子でも出してれば良かった。わざわざ手作りしたのに無言。

私が居なかったらうまくいく?毎食外食になるでしょうね。実母は朝御飯しか用意したくないと前から言ってました。それでも、外食すれば弟たちは、人数多いから、かなりの出費になります。ケチな弟が外食するとは思えない。家でご飯が食べれないなら、実家に来なくなるだけですよ。
そして嫁の実家に帰省するだけのことです。

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧