注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夢の不思議(8)

No.356 19/03/28 21:45
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫352

匿名さん。初めまして。宜しくお願いします。次回からで良いのでレス文にでもハンネをお願いします。
好きだった人とのメール。特定の人とのメールは、相手の言動が気になるとの意味合い。
最初は楽しく感じます。満たされない気持ちを夢で満たす事。
ですが「もう少し自分を持ったらどう?楽しくないんだよね」と言われてしまいました。メールは心のメッセージとの意味合いも有りますが、好きだった頃は自由なメールを送っていた。合わせても何してもこの人に好かれる事は無理なのだ。と書いて有りましたのでメッセージでは無い様子。
だとすれば貴女自身の気持ちの変化。
悲しい気持ちは精神状態に余裕が有る事。

まとめてみると、ようやく忘れそうな好きだった人。でもやはり相手の言動が気になり、気に入られたい気持ちが有る(楽しいメール)。でも何しても無理なのだと言う夢の中での擬似体験(区切りを付ける)。そして悲しむ(それを受け入れる事が出来る程、心の余裕が出来てきた)。

場面は変わります。
箱に入っている淡い紫色の薔薇を撫でています。
箱は女性のシンボル。その中に入っているものは女性の心。恋愛に関する感情。
中には薔薇。淡い紫色。
薔薇は愛と美の象徴。情熱的な恋愛等。
紫は静かで内面的。献身的で有ったり謙虚さや奥ゆかしさ。
知り合いの誰かが「綺麗だ」と言っていたので貴女の魅力のプラスの部分。
それを撫でています。愛しさなのか、慰めなのか、積極的にそれを認識しようとしているのか。
ですがそんな薔薇の下には隠された何かが有ります。
隠されているのは、恋愛に関して対人的な問題の本質。
それを気付かれてはいけない。人には知られたくない何かが有る様です。
その隠されたモノが何かのか。とても気になりますね。

何か1つでもヒントになる事が有れば幸いです。

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧