注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

夢の不思議(8)

No.352 19/03/28 10:37
匿名さん352
あ+あ-

こんにちは。
受付していましたら解釈して頂きたいです。

すごく好きで良いように利用され突き放された人とメールをする夢を見ました。
その人と現実で長々とラリーが続くのは初めてでとても楽しく感じました。
私は相手のメールに同調するような返事をしていました。
5通くらい続いた頃に相手から「もう少し自分を持ったらどう?楽しくないんだよね」
と言うような先程のメールとうって変わった冷たいメッセージが送られてきました。
好きだった頃に私は自由なメールを送っていたので合わせても何をしてもこの人に好かれることは無理なのだ、ととても悲しい気持ちになりました。
場面が変わり、私は箱か何かに入ってる薔薇の花を敷き詰めた空間の薔薇を撫でていました。
薔薇の花は淡い紫色でした。
私はその薔薇の花の下?奥に何かを隠していたようでした。
知り合いの誰かがやって来て私に話しかけてきました。
相手は薔薇の花について何かを言ってきました。
多分、綺麗だとか言ったのかもしれません。
私は隠してる何かを相手に気付かれてはいけないと不安でした。

そこで目を覚ましました。
好きだった人はようやく忘れそうで好きな気持ちよりも憎らしく思う気持ちが強いので私はまだ相手に気に入られたいのかな、と自分では思っています。
薔薇の花についてはこの相手と関係しているかわかりませんが、とても印象的でしたので。
宜しければお願い致します。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧