注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

夢の不思議(8)

No.269 19/02/09 20:44
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫266

小雪さん。書き込みありがとうございます。
夢の順番的に2つ目の夢から解釈していきます。古い夢から。
大きな樽。樽は豊かさや喜び。それと熟成。人が入れそうな程。大きいですね。
そこから2匹の蛇が頭を出しました。
蛇は色んな意味合いが含まれますが、謎や不安。慢性的な悩み。
蛇が頭を出した瞬間、友人が頭を一撃。強いですね。
頭を叩くのは、偏見や固定観念を打ち破る必要性。
そして殴るのは、もっと能力を発揮させなさいとの意味合いです。
そうすれば毒が抜ける。毒は悪意や敵意等の意味合いが有りますが、周りからなのか自分の持ち合わせている心の毒なのか。
何れにしても殴り殺しました。ライバルへの勝利や最終的な成功。
それで終わりそうですが終わりません。
実は食用。食べるのはそれを取り入れる事。そのパワーを前向きに活かす事。
始め番号札は貰えましたが手違いで貰えなかった。貰うのは貴女に欠けているモノや必要としている事。番号札と言うチャンスは貰えたが蛇は手に入らなかった。
チャンスを逃した様に思えたけど、貰える筈の蛇は臭くて食べられなかった。
アンモニア臭。頭の悪い私は尿が頭から離れず…。例えば尿。要らなくなった考え方や不必要なこだわり。それが残っているから臭くて(警告となって)食べられない。
ですが、蛇は2匹。次は食べられる蛇。そして貰える人数が増える。
おそらく手に入ったでしょう。この流れで有れば。初めと違いおずおずと貰いに行く様には思えませんし。
そして場所は中国。蛇の頭を叩いたのは香港出身の友人。
価値観の違い。意識の違い。
蛇は薬になったりします。治癒力。
蛇と言う気味の悪い怖いモノでも、毒を抜き殴り殺しアンモニアを抜き食べる事で前よりもパワーアップする。それと頭を出した瞬間に。蛇が逃げ回り手がつけられなくなる前に。
そんな夢かなと思いました。
続きます。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧