注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

夢の不思議(8)

No.266 19/02/08 09:34
匿名さん266
あ+あ-

≫265

現さん、お久しぶりです。小雪です。
今日の朝、珍しく夢を覚えてたので、「現さんが受け付けてたら、お願いしたいな~」と思っていたところです。
2つお願いできますか?

今朝のは短い夢なのですが、目玉焼きを何個も作っている夢です。
実際に毎朝、小さいフライパンで、朝食用に目玉焼きは一つ作るのですが、
夢の中では、いつもの小さいフライパンで、一つずつ、3個も4個も作ってました。
出来上がったのは、どこにいったのか覚えてないです。
卵が割れてしまってて、仕方ないから目玉焼きにしてたのか、単に手に取る卵が悪かったのか、どの卵も割れてたような気がします。
(目玉焼きを何個も作ってた理由は、割れた卵を処理してただけなのか、他に理由があったのかわからないです)

2つ目は、数週間前に見た夢で、広場のような所で、人が入れそうな大きな樽から、大きな蛇が2匹頭を出して、友人がすかさず一匹の頭を一撃。「こうすると毒がぬける」と言って、気がつくと沢山の人が集まって、蛇を殴り殺してました。その後、おじさんが蛇に切り分ける線をつけ、周りの人に番号札を渡してました。私は、呆然と見ていたのですが、「食用なんだ~」とおずおずと番号札をもらいに行ったら、札はもらえたのですが、私より先に同じ札をもらった人がいて、切り身はもらえませんでした。その後、どこからか声がして、集まってる人達に「あの切り身は臭くて食べれなかったから、もう一匹をアンモニア抜きをして、今度は細かく切って分ける数を増やします」と知らせてる場面で目が覚めました。

蛇はかなり太くて大きかったです、2メートルぐらいありそうでした。蛇の頭や顔は見えてないのですが、友人が一撃を与えた時、蛇が「くえ~」とギャグ漫画の表情だったのは覚えてます。場所は、なんとなく中国っぽかったです。夢の中で「食文化の違いかな~」と漠然を感じた気がします。蛇を殴った友人も香港出身です。

よろしくお願いします。

小雪

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧