注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

殺意が湧くくらい憎い出来事。

No.9 18/03/27 10:56
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

キャッシュカードをって・・・。大変な災難に遭われましたね。まず考えられるのは、犯人は内部犯行の可能性が高いです。キャッシュカードと言えば、暗証番号が必要ですのでそれを知らない限り引き出すのは無理ですからね。そしてもうひとつ!知能犯です。電子や通信関係に通じている人物だったら、パスワードを見破る事は可能です。またそれ等を感知する物も存在するので、そちらの方面にかなり精通した者の犯行になります。内部犯行ではなかったらそちらにかなり精通した知能犯の犯行になりますね。警察やキャッシュカード会社等が動いている様子なのでその結果待ちですね。ここでは今後の対応策しかアドバイス出来ません。今後はこの経験を生かして行く事です。犯人逮捕後になったら、警察やキャッシュカード会社等からのこの件の経過報告内容を出来るだけ詳しく聞いておいて下さい。そしてキャッシュカードの暗証番号は例えそれが家族であろうとも絶対に教えてはダメですよ。どこからそれが漏れるか分かりませんからね。そしてキャッシュカード等々を収納する入れ物は金属製の物に変えて下さい。その中にキャッシュカードを納めているケースをまるごと入れるのです。今現在の世の中、信じられないかもしれませんが、何もあれこれしなくても、その気になったらその人の直ぐ側に立っているだけでその人が持っているキャッシュカード等々の暗証番号を簡単に見破る事も可能なのです。アルミよりも鉄の金属製の箱の中にキャッシュカードを納めているケースをまるごと入れて厳重に保管管理して下さいませ。持ち歩く時も面倒くさいかもしれませんがその金属製のケースのまま持ち歩く事です。

9レス目(55レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧