注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

2歳直前のうさぎの死因 つらいです

レス43  HIT数 7025 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 11:11(最終更新日時)

もうすぐ2歳のペットのホーランドロップを亡くしました。
少し顔が平たくて、本当に可愛いうさぎでした。
1週間ほど前、血のようなものがトイレにあったので血尿が出たのかと思い病院に連れていったのですが、尿に潜血反応なし、尿管腎臓子宮すべて異常なし、食欲もかなりあるので大丈夫だろうとのことで帰されました。
そして今日の朝、お尻から血を流して冷たくなっていました。
先日もいつも通り食欲もあったのに、なぜこんなことになったのかわかりません。どこも異常なかったのに。
私はなにか病気を見落としていたのでしょうか?最近育児が忙しくあまり構う時間も無くて、それがストレスになってしまったのでしょうか?
育児の疲れを言い訳にして餌やりや掃除など最低限の事だけしてあまり構いませんでした。睡眠時間削ってでも、なんでもっと撫でてあげなかったのか。
たった一歳で、一人ぼっちで寂しく行かせてしまいました。
あの子の好きだった野菜やいちごを見ることが辛いです。涙が出てきます。
四月に新居に引っ越すから、新しい可愛いマットやすのこだって買ってたのに、なんでこんなことに。
悔しくて情けなくて、家事育児に一息つく度泣いています。辛いです。

気持ちを吐き出しただけの様な形になってしまい申し訳ありません。
上記の様な状態のうさぎの死因がわかる方はいらっしゃいますか。また、ペットの死を乗り越えた方、どうやって乗り越えられましたか?

No.2614261 18/03/11 16:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧