注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

新婚で別居中です

レス33  HIT数 4562 あ+ あ-

マリッジブルー中
18/03/18 07:12(最終更新日時)

昨年の11月の終わりに結婚して
今年の2月頭から1ヶ月別居中です

新居と実家は遠方で
私が実家に帰っている状況です

帰る前の夜、大きな喧嘩をしました。
喧嘩の原因は今までの旦那のモラハラ発言や結婚式の打ち合わせについてです。そこからヒートアップです。

大きい喧嘩になった時に
・俺の家(借家)だから出て行け!と言われ、出ていこうとしたら押さえつけられた(その間もお互い文句言いあってます)
そこから掴みあいになりました
掴みあった時にスマホで動画撮られました。暴力の証拠になるからな!と言われました。旦那から手を出したのに、です。

・今まで付き合った女の中で一番お前がデブ(私は155cm46kg、旦那165cm60kgどう考えても旦那のBMIの指数の方が高いです。私がデブだとしても、私よりデブにデブと言われたのがムカつきました。)

・ダイエットしてるとか言ってるのに酒ばっかり飲んでんじゃねえ!と言われて(旦那はお酒あまり飲めず、私は糖質が入ってないお酒を毎日1杯〜2杯飲んでいた)
ムカついたので自分もダイエットするとか言って私の実家から送られてきた米を1日4合当たり前に食べてんじゃねえ!と言い返しました

・割り勘した結婚指輪を返せ!と言われ私の指から外そうとしてきたので勢いよく外し床に投げつけて、旦那の指輪も外しゴミ箱に捨てました

・よほど旦那がイライラしたのか用意していたウエディング ドレスの箱を蹴られた

・夜中家から締め出され、開けてもらえなかったのでムカついて窓ガラスを叩いたら割れ10針くらい手を縫いました(その後病院へ2人で行った)

・帰ってきてからベッド一つしかないし言われた事を思い出してイライラして旦那に、手が当たったら痛いし寝れないから今日は出て行ってと伝え、その日は旦那は友達の所へ行きました。

・一晩経ってもどうしても怒りが収まらず怪我までしたのでこのまま2人になるのはヤバイと思い実家に帰りました

喧嘩の流れは大まかにこうです。

以下、今までのモラハラ発言と
実家に帰ってからの流れを書きます。

No.2613530 18/03/10 05:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧