注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

家に男友達を連れ込む彼女

No.33 18/03/10 14:47
匿名さん33
あ+あ-

アタシも男友達と泊まったり泊めたりするよ〜とか、男女の友情アリ派なんで〜とか言ってる女ほど、彼氏の女友達に目くじらを立て、ましてや彼氏が女友達を家に泊めてた日には激情します。つまり男女に友情などない事を分かっているという事です。

女がこれだけ強気に出てくるという事は、要は主を失っても痛くない=冷めてるという事だと思います。
人間、好きな人には嫌われたくないので、普通は相手がイヤだと言ったらやめます。それをやめず、むしろ逆ギレしてくるという事は、この女はもう主に愛情がないと思われます。

恋愛は惚れたほうが立場が弱く、我慢しなければならないようになっていますが、投稿を読む限り、非は女にあるのに、主が言いくるめられて、黙り込んでしまったわけですよね。つまり惚れた弱味があるのは主である事の証拠です。
女も女で、股をかけるなら主と別れてから付き合えばいいのに、おそらく男友達に本命彼女にしてもらえないので(女の片想い)、主をキープしてるんでしょう。

>「ここは私がお金を払って住んでいる、そこまで縛られる理由がわからない。 嫌ならちゃんと将来の事を考えてくれ、考えてもない奴にそこまで言われたくない。」

こんな威張り腐ったものの言い草もないですね。
男性がこんな発言をしたら女は「俺様男だ!」「DV予備軍だよ」「今時こんな亭主関白男いるのか」等々、怒り狂っています。
ここまで女が主を侮辱するという事はほぼ間違いなく主に対して気持ちが冷めてますよ。まだ次の当てがないから主との関係を続けているだけで、目ぼしい相手が見付かった時点で切り捨てられると思います。

最新
33レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧