注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

家に男友達を連れ込む彼女

No.27 18/03/09 14:39
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

これまでの色んな方のレスでだいぶ見えてきたと思いますけども

彼氏がいて男友達を家にあげる女性てのは全体の数%程度はいるはずです
その際、だいたいの場合その女性はその男友達の危険性をじゅうぶん査定しているはずです
で、他のレスにも書いてあったように、彼氏が嫌がればやめるタイプと、嫌がってもやめないタイプがいますね
おそらくですけど、彼女は、主さんに男友達を家にあげる時は必ず断りを入れてないですかね
言ったり言わなかったりと書かれてた方もいらっしゃいましたので、個人差あるところでしょうけど

主さんの彼女の場合、やっぱり説得は逆効果に思えます
束縛を息苦しく感じて、じゃ別れます、もしくは、距離置きたい、となる可能性が高く思います

他の方も書いてらっしゃる通り、恋愛価値観が違い過ぎるとこの先つらいかもしれないですね
でも彼女結婚したら変わりますよ
今でも主さん一途でしょうし、すべて信じてあげないと逆効果でダメになりますね
話し合いはものすごくリスクが高いので、話し合うのは、別れを覚悟してやってください

27レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧