注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

喧嘩みたいにならないでね。

No.37 18/03/08 12:38
匿名さん
あ+あ-

≫36

主は、考え方では、完全な不倫否定なんです。

行動がともなっていかなかっただけで。

主の父親がまれにみる遊び人で、仕事はしっかりして財は、ありましたが、母親の苦悩を知っていますから、なにわなくても、浮気や不倫など無関係という男性を結婚相手に恋愛して、結婚しました。

私のおもい描いていた暖かい家庭、マイホームパパにマイホームママで、リアルは、いきました。事実主人は、良い人で、私を大切にしてくれます。といっても、昭和の男だから、台所には、たちませんし、結婚してうん十年掃除機や、洗濯機は、動かしかたしらないですし、トイレや風呂掃除家のことは、まったくやれません。やってほしい。とも思わなかったし。
主人は、庭でバーベキューをみんなでするのが、好きで、そのときは、マメに動きますね。キャンプも好きです。

だから、もう、家庭をもってる子供たちですが、子供たちの子育てのときは、良き父親でしたし、今も良き父親です。家族旅行にも何回もいきましたし。

主人が、好きです。新婚のとき、一回の過ちが、私のなかでの罪ですが、それいがいは、私には、気づきあげてきたこの家庭と夫婦の関係が財産です。

一回の過ちは、墓場までもっていきます。地獄におち閻魔さまの前でも、過ちは、いいません。

プラトニック不倫のことは、またゆっくり書きます。

プラトニック不倫と書きましたが、不倫とか、浮気の部類には、入らないとおもいますが。

私がこのスレをたてたのは、私のことをいいたかったわけでなく、いろんな人びとの不倫や浮気に対する気持ちや考え方を聞きたかったのです。
きっかけは、小泉今日子さんのあの会見をみてですが。また、あとで書きます。

37レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧