注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

喧嘩みたいにならないでね。

レス84  HIT数 4106 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 19:16(最終更新日時)

シオスペがでてくるような、ひどいレスや、削除されてしまうレスや、他のレス者を追いつめすぎレスや、汚い言葉のレスは、しないでください。

人間それぞれです。いろんな人や考え方あります。

それをふまえた上で、不倫をどうおもうのか、自分の言葉で語れるレス者、反論もいいでしょう。

横レスありのスレです。

否定する人も肯定する人も、罪悪の中で、否定しながら不倫という形になっている人も。

レスください。

小さなバトルになっても、熱くならずに。

ちなみに主は、あまりこれません。

主は、既婚者で浮気経験ありです。
ただし、ただの浮気ですが、不倫と世間は、いうのでしょう。

また、主は、ながいプラトニック不倫を10年してます。不倫といえないのか、そうなのか、わかりません。デートは、したことないです。会ってもいません。

プレゼント交換はします。毎日かかさずメールしてます。

愛してるは、もうメールの文章にお互いにいれません。お互いに支えあってはいます。健康をお互いに心配してます。

わたしは、既婚者で子供たちは、もう結婚して家からでてます。

お相手は、未婚の老人と中年の真ん中ぐらい。お互い歳は一緒ぐらい。

では、ぼちぼちレスください。

18/03/07 11:39 追記
訂正。シスオペが、正しいです。

このスレに対して悪態や悪意をもたれる方は、スルーしてください。

不倫の人それぞれの考え方をかいてほしいだけのスレです。

否定派は、不倫の嫌悪をよくないところを、肯定派は、肯定になっている気持ちを。自分自身がもつ不倫というものに対する気持ちをかいてほしいだけのスレです。バトルは、望んでません。

No.2612107 18/03/07 00:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧