注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.98 18/04/28 00:36
通行人2
あ+あ-

こんばんは
家庭訪問、お疲れ様でした(*^_^*)まだまだ、先生も分かってないですよね。よっぽど目立つ子じゃない限り。。。ね。今からですね。先生を見極めるのも。

今日はですね…悩んだあげく、副職の飲み会があったんですよ。朝、仕事行った時に、やんわり断ったんですが、はっきり断りきれず…(。-_-。)行ってきました。いや〜人間って怖いですね…。事務員が失敗したじゃないですか?で、その子、半べそでみんなの前で謝ったんですよ。まぁ、女の涙ってやつですよ。その後、トイレで泣こうと思ってなかったけどね〜(*^_^*)って笑ってましたから。まぁ、男性社員が多いんで、半分くらいは、まぁ、大丈夫だよーみたいな感じでしたが、一部の社員は、泣かれてもね…って言ってたみたいです。でもって、事務員ですごく真面目な方がいるんですよ。失敗もなく、大人しく、私からしたら、羨ましい人なんですが、社員曰く、仕事が遅く、言われた仕事しかしないと。うん。そうなんですよ。ゴミ出しとか絶対しないし、ほんとに、電話しか出ないんですよ。私は、ゴミ出しやら電話やら、色々動いてるのに、その人座ったらトイレ以外は、動かない…(。-_-。)気づかないんですよね。でも、見てる人は見てるんだな…と、思いました。

さてと、そろそろ寝ます(*^_^*)おやすみなさい😴

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧