注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.60 18/04/08 21:11
通行人2
あ+あ-

こんにちは
ほんとにね…毎回ですけど、花粉がひどくて…喉が痛いし、鼻は痒いし、くしゃみはでるし、もぅイヤですね!明日は、耳鼻科に行ってきます。歯医者も行きたいし…時間ない。
昨日は、はしゃぎすぎて、夜が遅かったので、今日は眠たくて。昼からずっと寝てました(@ ̄ρ ̄@)主人は、犬と河川敷まで行き、散歩してきたみたいで、犬も疲れたのか、ぐっすり寝てます(^_^)日曜くらいはね、犬も、遊びに行かせてあげないとかわいそうですからね。来週は、少し大きい公園に犬を連れて行こうかな…(^_^)

いよいよ、明日からですか?息子君。クラスも発表ですか?娘は、明日は桜茶会っていって、新入生歓迎会です。そこで、娘はピアノ伴奏なので、今、練習してます(^_^)高校生ですからね、色々、楽しんでもらいたいです(^^)
そうですね。私は子供には経験をしてほしいと思ってるので、お金がかかっても、経験優先ですね!社会に出た後、役に立つと思ってるので、勉強より大事だと思ってます。特に一人っ子の我が家では、コミュニケーションが大事だと思ってるので、親の都合で諦めたりってのは、イヤなんですよね。カナダも、娘も英検頑張ったりしてるのは、知ってるので、あとは、親が経済的に頑張るのみですね!

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧