注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.61 18/04/08 21:38
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫60

こんばんは(*^^*)

桜茶会ってなんかオシャレですね(^_^)早いですね、歓迎会⭐入ってホントすぐなんだぁ。うちはそうです、明日クラス発表です。今年は息子がもう何も期待してないみたいなんで、親も楽です。諦めも大切です(笑)

ちなみに今日、町内の総会がありまして(またかって感じでしょうけど、実は町内と子供会絡みで3日連続なんです(-""-;))。で、マシンガンくん母に会ったら、また面倒なこと聞いちゃいました。息子がよく遊ぶ友達…って言ってもマシンガンくんもよく仲間に入れてくれる子なんで3人で遊んでましたが、その友達が最近マシンガンくんに冷たいと。活発でハッキリした性格の子ではあるので、いい加減嫌気が差した可能性もありますが。息子もだけど、私もその子のお母さんとは仲良くさせてもらってるので、うちの耳に入れるのはどうかと思ったんだけど、マシンガンくんが悩んでるから…と。すでに学校にも話したことがあるらしく、でも改善されないと(-""-;)でもそもそも、その子は意地悪してるつもりがないかもしれないじゃないですか。遊んでるうちにやっぱり合わないって感じて距離を取るようになっただけかもしれないし。うちが聞かされたところで、学校にも言ってあるみたいだしどうしようもないし。まさか私の口から言うわけにも…。しかもうらやましいことに、懇談会で先生から「離してほしい子とかいますか」って聞かれるらしいです。うち同じ担任なのに聞かれたことないし。聞いてくれたら迷わずマシンガンくんって言うのに(笑)

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧