注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.494 19/01/18 12:00
通行人2
あ+あ-

こんにちはー
私、インフルエンザAになってしまいました!昨日は、しんどくて…節々痛いし、咳でるし、でも、そんなに喉は痛くなくて…まさか、私がインフルエンザになると思ってなかったので、昨日は、副職行ったんですよー。でも、寒気が半端ないし、節々痛いんで、早退して、そのまま病院に行ったら、インフルエンザでしたー。色々、うつしたかもしれません…。昨日は、こたつでずっと寝てました。今日は、ましになりましたけどね。いやー。しんどかったです。
そして、娘が今日の朝早くからゴゾゴゾしてると思ったら、自分でお弁当作り、犬の世話もして、学校の準備してました(^ω^)やればできるんじゃん!と思いましたが、とりあえず、ありがとうと言いましたけどね。なんせ、こたつで寝てたら、犬が隣で寝るので、身動きとれず、余計しんどいんですけど、可愛いので許してあげるって感じです。
でも、一日中寝てたい!と思った事、なんどもありますが、ずっと寝ててもお腹はすくし、テレビも同じことばっかりだし、飽きてきました(笑)そして、座ると、トイプーさんが、膝の上に飛び乗るし、自由がない(笑)

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧