注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.490 19/01/14 23:55
通行人2
あ+あ-

こんばんはー
今日、久々のんびりできまして…娘と映画に行ってきました(o^^o)大泉洋がでてるのです。まぁまぁでした(笑)でも、なんか、ゆっくりできて良かったです(o^^o)
明日からは、仕事ですからね…(*_*)

娘、前に塾に行かそうとして、体験に行かしたら、中学生の子に色々言われ…というのがあったの覚えてます?あれからも、通わしていたんですが、数学の分からない質問したら、ちょっと待ってねーと言われ、解説が遅いと。。。学校は、数学は、解答見て覚えるくらい解いて…といいますが、それも違う気がするし、周りの人に聞いたら、数学の専門の先生が塾を開いてるというので、早速、年明けに連絡してみました。まぁ、話が論理的な先生で(笑)娘は、終始、ブスっとしてるし…先生が解答見るのは、言語道断だ!と言われて、余計にブスっとしてる娘。なんとか、なだめて、今週行かせたら、仲良くはなれないけど、かなりよく分かると。という事で、今までの塾は、短い間でしたがやめて、今のところに移ろうと考え中です。2年後大学受験ですからね。
そして、音楽科に入学した、女の子覚えてますか?その子も数学の塾に行きだしたらしく、勉強が楽しいと。でも、音楽科ですからね。。。その子の考えがよく分からない。で、ノートに受験までに何をしないといけないのか書いてるんですけど。。。そんな事書くよりも、勉強するか、ピアノ弾くかどっちかだと思うけどなー。よく分からんです。謎です。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧