注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.489 19/01/13 21:39
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫488

コケた!?大丈夫ですか(>_<)子供はね、しょっちゅうコケるし、体も柔らかいから擦りむくくらいで済みますが、大人はたまにコケるとけっこうひどくなったりしますからね。気をつけないとね。…って、実は私も新年早々やらかしてたんですよ。正月に旦那の実家に行った時に、駐車場が砂利なんですが、そこで躓いて(-""-;)なんとか持ちこたえたんですが、パンプスのつま先部分が削れました(>_<)まだ新しいのに(涙)

そして今日はそんな筋トレ中の旦那の服を買ってきました。デニムとかは履かせなきゃ分からないですが、上ならいけるからね。いつもスーツで帰ってくるから、うちにある最低限の服で過ごしてたんですが、そうするといくらなんでも同じ服ばかりなんで。そして自分のリュックを見つけて買ってきました。今もリュックはあるんですが、なんか何も入れなくてもけっこう重いし、もっとたくさん入るやつが欲しかったし。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧