注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.371 18/10/16 19:00
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫370

こんばんは(*^^*)

あ~、あの音楽科の子!?ヤル気なしですね、寝るとか遅刻とか。世の中なめてますね。まぁ理数系の大学受けて、目を覚ますのもいいんじゃないですか。行けちゃったらまぁまぁの頭脳の持ち主なんだろうからそれも良しだし。周りが何を言ってもダメな時期ってあるしね。自分でこれじゃダメだって思わないと。

あ、先輩採用されたんですね(^-^)でもそれで良かったんですか、らんさんは。なんか複雑なんじゃなかったでしたっけ??うちも来ないかなあ、新しい人。これ、ちょっと愚痴っぽくなりますが、多分この前辞めた大学生ママ、上司にうまいこと言って辞めてるっぽいんですよ。腰が悪くてリハビリとかしなきゃならないし、かなり時間がかかるし迷惑をかけるから一度退職したいと。もしリハビリ成功して席があればまた働かせてくださいね的な、いい顔しながら辞めたというか。だから応募はあるのに全然採用してくれないんですよ。上司は多分その人を待ってて。でもいい顔しただけで、その大学生ママは絶対戻る気はないと思うんですよ。すでに色んなとこでエンジョイしてるのを目撃されてて、お客さんから「この前○○で見かけたよ~」とか聞くので。でも美人だったし、男の上司なんてコロッと騙されますね。私、ずっとシフト穴埋めでしんどいです。新しい人、早く雇ってほしい。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧