注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.346 18/09/29 12:57
通行人2
あ+あ-

こんにちは
台風ですね…雨が降ってきてます…。被害なくすぎて欲しいです!

そうなんですよ!ディズニーまでは、一苦労です!なんで、日帰りなんて考えないですね!交通費もかかるし…( ̄^ ̄)なんで、我が家は毎回夜行バスです。ひたすら寝て、着いたらディズニーです(o^^o)飛行機だと、4時くらいには撤収かけないと羽田までつかないし…ほんとに、不便です!今は風邪ひかず、娘もテストを乗り切り、台風も無事に、ディズニーてわ天気が晴れる事を祈るだけです(o^^o)

洗濯機ね、買い換えたんですよね。なのに、まだ水漏れなんですよ。どうやら壁に中にある水道が原因らしいです…( ̄^ ̄)またも、お金が…( ̄^ ̄)

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧