注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.345 18/09/28 22:07
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫344

こんばんは(*^^*)

我が家のワンコも私がスマホ触ってると、かまってアピールがすごいですよ(笑)自分をちゃんと見てないのが分かるんでしょうね。片手間じゃダメだと言ってるように感じます。しっかり遊んでやるとメッチャご満悦です(笑)

多分、どの仕事してても気持ちに波ってあると思いますよ。仮に転職しても、そちらはそちらでやっぱり気分が沈む日もあると思います。みんなこれでいいのかと迷いながらやってるんだと思います。だからみんなやたら夢の国に行きたくなるんですよ(>_<)ちなみに私も今日、旅行会社でディズニーのパンフレットもらってきましたから(笑)現実逃避したい…。でもらんさんは、大変だと思うけど幸せだと思います。だってらんさんが投げ出したら生徒さん困るじゃないですか。らんさんが必要なお仕事です。私みたいな仕事だと、代わりはきっといるから、それはそれでこれでいいのかって思いますよ。まぁお互い、ちょくちょく息抜きしながら頑張りましょうよ。多分ずっと解決しないテーマだしね(^_^;)迷った時には私が聞くし!!聞くだけで申し訳ないけど。

それにしても、ふと思いましたが、らんさんちからディズニーってホントにかなりの旅ですよね。うちからだと案外気合いでなんとかなるんですが(笑)新幹線だとすぐだしね。さぁ、楽しいことを考えて(^o^)v

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧