注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.344 18/09/28 00:06
通行人2
あ+あ-

こんばんは
台風きてますね…朝鮮の方にぬけると思ったのに…被害がない事を祈るのみです!
多分、ディズニーには、かぶらないと思います…が、新しい台風もできない事を祈ります!せっかくのハロウィンだし、自分へとご褒美なんでね(o^^o)
なんてね、最近、気分が落ち気味です。たまにくるんですよ。こんな感じが。自信がなくなっていくんですよね。自分がしてる事が、生徒のためになってるのかって(_ _).。o○勉強したって、社会で成功するわけじゃないし。勉強して、何するんだろ…と。教える側の私が言ったら身もふたもないので、言いませんけどね。こんな時にいい転職先があれば、すぐいくでしょうね…ただ、我に帰り、今の生徒を放っておけないと、思い留まるんですけどね。これまでも、医療事務をうけて、資格ないんですけど、たまたま受かりまして…。でも、生徒の顔がチラつき、お断りしたんですよ。副職してたら、こんな気持ちにならないかと思いましたが、なっちゃいました(笑)ディズニーで、ストレス発散して乗り越えます!
最近、私が携帯持つと、トイプーさんが膝に乗ってきます、なでて〜と前足で私の手をチョイチョイしながら…なんで、携帯が触りにくいです…可愛いですけどね。ダックスさんも、相変わらずですが元気です。おばあちゃんなんで、ヨタヨタ歩きますけどね。散歩も行くし(o^^o)で、お隣のワンコがね、調子悪いらしくて、大型犬なんですが、ヨタヨタ歩いてるし、ご飯も食べないらしいです。でも、我が家のダックスさんよりまだまだ若かったはず!夏場も南向きの犬小屋で、外で飼われ、オリの中に入れてるんですよ。せめて、涼しいところにつないであげたら…と、何度も思いましたけどね。それに比べて、我が家のワンコ、留守番時間は長いものの、エアコンついて、オヤツをもらい、おもちゃで遊び、寝る場所もあり、隣のワンコより、快適です。長生きして欲しいし、仕事してたら、ワンコが私の癒しです。今も膝の上で寝てます(o^^o)
副職でもね、1番のベテランさんが、しんどいと言ってます…。仕事量が半端ないですからね。ベテランさんは、もっとあるので…大変だと思います。。。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧