注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.301 18/08/25 21:38
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫300

こんばんは(*^^*)

らんさん!!そのノート、私も指摘しない方がいいと思います(>_<)だって闇が見えるんでしょ??黙ってればヒッソリ娘ちゃんの近況が探れるじゃないですか。私が娘ちゃんなら、絶対母親に見られたくはないですが、うちの母は実際に昔、私の日記的なやつとか友達との手紙とか見てましたよ。メッチャ嫌でしたけど今は気持ち分かります。それこそ男の子の影とかちらつき始めたのなら。っていうか、大学生、面倒になっちゃったんですね(-""-;)安心なようなガッカリなような。野球部の先輩は諦めて、もうちょいらんさんの気に入るイケメンくんでも見つけるといいですよね(笑)

なんかどうも体調がスッキリしないんですよ。この前も出血があるってお話しましたが、完全にホルモンバランス崩したみたいで。頭痛かったり腰が重かったり。出血は結局1週間くらいでした。もしかしたら生理だったのかも。1週間しか空いてなかったけど(>_<)

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧