注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.295 18/08/22 22:07
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫294

こんばんは(*^^*)

無断欠席はダメでしょう!!らんさんがおばさんなんじゃないですよ(`Δ´)って、私もおばさんの価値観で話してたりして(笑)でもやっぱジェネレーションギャップというか…ありますよね。私はバイトする姿勢とかでも今の子は違うなって思います。私が若い時とかは、遊びたいしオシャレもしたいからたくさんおこづかい稼ぎたかったけど、今はほどほどに…みたいですね。若い男の子でも車とか欲しがらないし。ガツガツしてない。やっぱり私…おばさんかも(笑)

今日、衝撃的なことがありました。子供会の役員をあまり積極的にやらないというか、とにかくすごい消極的な感じのお母さんがいたんです。私他の人よりは少しはその人と話せたので、なにかあれば手伝うし、子供が卒業するまで頑張ろうよって励ましながらやってまして。今日その人が、やっぱり続けられない、会長にも退会すると話は通ってるからと、その人の今年度の役の資料を私に預けにきたんです。私に預けるように言われたと。なんで私に預けるんだろうと不思議に思って会長に連絡したら、話通ってませんでした(-""-;)持ち家だし、子供は楽しそうだから子供の気持ちを無視するのは良くないと説得したと。だから強行手段に出たんでしょうね。要するに私、騙されたようです(-""-;)しかも大人しい感じなのは表向きだったようで、私が知らなかっただけで実はなかなか裏の顔がある人だったようです(>_<)ガーン…( ´△`)

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧