注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.148 18/05/24 06:53
通行人2
あ+あ-

おはようございます
昨日は、私、その音楽科の子にめちゃ腹が立ちまして…娘に愚痴りながらのご飯でした。いや、ほんと、無理だわ。今週カルチャーの発表会があるんで、お手伝いを頼んでたんですよ。で、その時に、英語でのスピーチをお願いしてたんです。で、昨日、最終チェックしたら、言えない…( ゚д゚)練習は、一回もしてないと。で、私は、これではみんなの前で話して欲しくないと言ったんですね!そしてら、やめますと。( ゚д゚)( ゚д゚)いや、春休み前からお願いして、春休みには、カルチャーのおじいちゃんやおばあちゃんとも、一通り合わせてるのに。プログラムにも、名前が載ってる…仕事としてね、任せられない。社会人になって、自分の仕事を他人がしてくれると思う?って聞いたら、うなずきやがりましたからね。娘もその場にいて、ドン引きですよ。私がクビといっても、頑張るのでやらせてくださいっていって欲しかったと思いました。まぁ、私も言葉がきつかったと思いますが…。もぅ、頼まないですね。

と、日大最悪ですね!いや、クソだな!監督とか、普通なら謝った男の子と一緒に会見にでて、僕の責任でって言わないかんでしょ!ほんと、あの監督クソだな!

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧