注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.147 18/05/23 21:59
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫146

こんばんは(*^^*)

あ~、音楽科ね(゜ロ゜)うん、確かに芸術家の人って紙一重な感じの方もいますけど…でもその子は分からない(-""-;)ただ単に入ってみたら違ってただけとも言える…。家がミシッと言うのが怖いか~。分からなくもないけど勉強できないほどじゃないな~。私は風の音とか昔怖かったけど、家だと結局お母さんが家事をしてる音とか、生活音がわりとするからそればかり気にしてられなかったけど。繊細な芸術家タイプなのか変わってるのか…。先が思いやられますね。

そう!アメフトの件ね。あれは加害者の子の会見見てて胸が痛みました。確かに誰に何を言われてもやってはいけなかったと思いますが、この前まで未成年だった子があんな監督みたいな人から命令されたら…怖いに決まってる。立派に大人として謝罪をしたと思います。本当は誠実な子なんだって伝わってきました。逆に日大の大人達はどんどん卑怯に見えてきます。しかも代表も辞退しろって言われてたなんて…あんまりです。そもそも代表にまで選ばれるような子が、最近は試合に出させてもらえてないのも…なんらかの意図があったのかと思ってしまう。我が子には好きなスポーツは好きなままでやらせてあげたいなぁ。アメフト、嫌になっちゃっただろうな。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧