注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那の性癖が変なんですが

レス9  HIT数 5354 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/02/28 20:38(最終更新日時)

初めまして。
旦那の愚痴というか、悩みというか、聞いてください。

結婚して8年目です。
旦那は43才になりました。
子供はいません。
夫婦仲はよく、月に3回ぐらいはHしています。

結構Hには積極的なので、
今までもいろいろなプレーをしてきましたが、
今年に入って、今までで一番変態的なお願いをされました。

今までも、フェラをするたびに飲んでほしいと言われ飲んできましたが、
近頃は調子にのって、一回手に出してから飲んで欲しいと言われたり、
コップに出してから飲んで欲しいといわれて、渋々ですが付き合っていたら、
食べ物に精子をかけて、それを食べてほしいと言われました。
私が精子を飲んでいる姿を見ると興奮するらしく、どんどん要求がエスカレートしてきています。

先日、とうとうHの最中に、
買っあったシュークリームに精子をかけたものを、食べさせられました。
クリームの味しかしなかったので、むしろ今までよりは良かったのですが、
もすごい変態的な事をしているようで、怖くなりました。
ネットで調べたら、食ザーというプレイだという事がわかりましたが、
旦那の言うように、メジャーなプレイなのでしょうか?

その時は、旦那が自分でこすってシュークリームにかけたものを食べたのと、
食べている口に中に、出されました。

今日、食事の最中に、私が食べているご飯にかけたいと言ってきたので、
さすがにご飯は気持ち悪いと言って、断りましたが、
どうしてもとお願いされたので、味が濃いものの方がまぎれるので、
スプーンですくったマーボー豆腐にかけさせて、それを食べました。
旦那は興奮して、食べている最中の口の中にも出したいと言ってきたので、
マーボーを口に入れたまま加えて、痛くしてやりましたw
これからは、ご飯のたびに、かけたものを食べて欲しいといわれました。

皆さんの中に、旦那から同じようなことをお願いされた事がある方はいらっしゃいますでしょうか?
また、どうしたらやめさせることができるでしょうか?
このままエスカレートすると、大変なことになりそうで、怖いです。

No.2608216 18/02/26 22:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧