注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

旦那が私だけに優しくない

No.5 18/02/26 04:16
匿名
あ+あ-

≫2

優しい言葉本当にありがとうございます。
実は体調不良でケンカをするのは何度もあります。
私が空気を悪くしないようにと無理して動くから悪いんだと思いますが。
2度目の妊娠の時にショッピングモールでお腹が張ってきたので、明日にして帰りたいと訴えると、まだ用事すんでないし明日やと二度手間と言われ用事の間車で横になってました。そのあとご飯食べて帰ったほうがええと言われ。なによりも帰って横になりたいといってもまた片付け増えるだけやん。上の子もママ言うてるし、早くこっちきいやと言われ。しんどいなりに行きましたが壁にもたれてうずくまってしまいました。親切な方に妊婦さんですよね?大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?と声をかけて頂き。旦那が気づきこっちにきたので大丈夫です。ありがとうございますとお礼を言って旦那のほうに行くと、公共の場でちゃんとしてくれへん。と。いかにも私しんどいですって周りにアピールして心配してもらおうとすんのやめて。恥ずかしいから。しんどいんやったらねとけばええことやからと。そこでも大喧嘩しました。
後日会社の人に愚痴ったらしく、それはあかんやろと言われて。今回は俺悪かっ
たわーと言わました。
その時の旦那の気遣ったポイントは用事終わるまで車におらせてあげた。とどうせ帰ってもご飯作らんぽいし、なら食べて帰ったほうが楽やろう。という考えです。
何度もこんなことがおこるならもう無理なんですかね。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧