注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主人の異常な嫉妬深さが苦しいです

レス13  HIT数 1992 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
18/04/10 16:55(最終更新日時)

主人33歳、私32歳、子供3人
兼業で、結婚10年目です。

主人は昔から独占欲がかなり強く、交際中もかなり悩みましたが、心から愛してくれていると信じ、結婚しました。
同窓会、結婚式の二次会、会社の飲み会は絶対ダメ。交際中に成人式も行ったらダメと言われましたが、そこは私もどうしても行きたくて、無理矢理行きました。

最近娘が思春期になり、好きな人の話をするのですが、「お母さんの初恋はいつ?どんな人?」と興味津々で聞いてきます。
主人の前だし「お父さんだけ♡」みたいな感じで答えています。

でも、子供が寝たあと「俺はお前の最初の男じゃない」と泣いています。そのあと、激しく求められます。そして、「こんなに愛してるのに、過去の男には勝てない。苦しい。」とまた泣きます。
私にもそれなりに過去があるし、私より少ないみたいですが主人にも過去はあります。

もうどうしたらいいかわかりません。
浮気もしたことないし、今は仕事以外は男性と接する機会もありません。

主人のことは大切だし、妻としてそばにいるのに、何が不安なんでしょうか。
主人はいつも子供よりも私を一番に考えています。帰宅して、真っ先に私を抱き締めたりします。子供は慣れていて、それが当たり前のような感じでしたが、他のおうちの家族を見て、上二人は違和感を感じているようです。

私の携帯にはGPSもついています。
携帯も普通に見せます。
なのに、過去を気にしたり、昔の彼氏に偶然でも会うのは嫌だと言います。
SNSで、元カレを調べたりしているようです。私はSNSをしていませんが、私の友達から同級生など検索して、たどり着いた模様です。

もう、疲れてしまいました。
顔を見ると、うんざりします。

どんなアドバイスでもいいので、お願いします。私はただ、家族仲良く笑顔で過ごしたいです。過去は過去、大切なのは家族だけです。

No.2604495 18/02/19 12:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧