注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那の浮気

レス13  HIT数 2457 あ+ あ-

はち( TWTOLb )
18/02/11 08:55(最終更新日時)

初めて投稿します。
誰かに聞いてもらいたくてここに来ました。
結婚していま2年目。
妊娠4ヶ月の25歳です。
旦那は5歳年上で自営業です。
最近旦那のラインが鳴る率が高く、気になっていて、初めて旦那のケータイをこっそり見てしまいました。
そこには「大好きだよ」「〇〇〇だけ愛してる」「旅行いきたいね」「今日はありがとう」など、なんともありきたりな浮気ラインでした。
二人で写ってる写真もありました。
近所ということもあり、ここ何日か仕事終わりに夜どこかへでかけていきます。
会いに行ってたようです。
相手は48歳の旦那と子供3人いる方。
去年の秋冬くらいから仕事で会っている方でした。
私も何度もあったことがあります。
以前、家に帰ったら相手がいて、打ち合わせだと言われ、私は単純にそうなのかとそのときは思ってしまいました。
最近旦那が毎日ブレスレットをつけているのですが、どうやらお揃いのようです。
私との結婚指輪はつけていません。(仕事の関係もあるのですが。)

去年の9,10月頃、私は初めて妊娠して流産してしまいました。
ショックで悲しくてまだ体調が戻っていないときに、旦那の店で前までバイトしてた私の一個下の子とも一緒にお風呂に入っていたこともあるのです。
私が寝ている間に。
その子はうちに何度も泊まりに来たことがあり、そーゆー子には見えなかったので安心してしまいました。
そのときは話し合ってその子とは2度と連絡を取らないということになったのですが、ケータイを見たときにたまに連絡を取っていることも発覚しました。

2度の浮気です。

旦那は性欲が強く、私は少し苦手なところもあります。
つわりによって約2ヶ月ほどしていません。
家事も疎かにしていたこともあります。
体調が悪く先にご飯食べて寝ることが多かったです。
しかし一回目は流産のときに、二回目はつわりがひどいときに、浮気されているなんて思ってもおらず、ショックがとても大きいです。

一回目の話し合いのとき、私が夜の相手をしないことや態度がそっけないなど言われました。
私はあまり甘えたりベタベタするタイプではありません。
今の状態で問い詰めてもまた同じ事を言われるのはわかっています。
なのでつわりもそろそろおさまってきましたし、しばらく甘えてみようかと思っているのですが、状況は変わるのでしょうか。
離婚という考えも少し思ってしまいました。
しかし妊娠中ゆえに、お腹の子供を考えるとお父さんはいたほうがいいのかなとか、シングルマザーでやっていったほうがいいのかとか、私が我慢すればいいのかとか、実家に帰ってお母さんに手伝ってもらおうかとか…いろいろ考えてしまいます。
お互い家庭があるのにW不倫かー、とか、結婚してもなおキープ状態なのかー、とかも思います。
たまにケンカしたとき離婚もちらっと言われたことがあります。
私はイヤだとそのときは言ったのですが、今も私からは絶対離婚するなんて言わないと思っているのでしょうか。
私は浮気したことがないのですが、たまに男性とラインしたり話に男性の名前がでると、浮気だって脈絡もなく言われたりします。違うって否定はするのですがいつもそう言われるのが嫌で、男性が出てくるような日常会話をしなくなりました。

話が長くなってまとまりがないのですが、読んでいただきありがとうございました。

No.2598780 18/02/07 01:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧