関連する話題
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち
彼が浮気相手まで妊娠させました。
妻を嫌いになりそうで怖い

旦那の浮気

レス 13 HIT数 1649 あ+ あ-

はち( TWTOLb
18-02-11 08:55(更新日時)

削除投票

初めて投稿します。
誰かに聞いてもらいたくてここに来ました。
結婚していま2年目。
妊娠4ヶ月の25歳です。
旦那は5歳年上で自営業です。
最近旦那のラインが鳴る率が高く、気になっていて、初めて旦那のケータイをこっそり見てしまいました。
そこには「大好きだよ」「〇〇〇だけ愛してる」「旅行いきたいね」「今日はありがとう」など、なんともありきたりな浮気ラインでした。
二人で写ってる写真もありました。
近所ということもあり、ここ何日か仕事終わりに夜どこかへでかけていきます。
会いに行ってたようです。
相手は48歳の旦那と子供3人いる方。
去年の秋冬くらいから仕事で会っている方でした。
私も何度もあったことがあります。
以前、家に帰ったら相手がいて、打ち合わせだと言われ、私は単純にそうなのかとそのときは思ってしまいました。
最近旦那が毎日ブレスレットをつけているのですが、どうやらお揃いのようです。
私との結婚指輪はつけていません。(仕事の関係もあるのですが。)

去年の9,10月頃、私は初めて妊娠して流産してしまいました。
ショックで悲しくてまだ体調が戻っていないときに、旦那の店で前までバイトしてた私の一個下の子とも一緒にお風呂に入っていたこともあるのです。
私が寝ている間に。
その子はうちに何度も泊まりに来たことがあり、そーゆー子には見えなかったので安心してしまいました。
そのときは話し合ってその子とは2度と連絡を取らないということになったのですが、ケータイを見たときにたまに連絡を取っていることも発覚しました。

2度の浮気です。

旦那は性欲が強く、私は少し苦手なところもあります。
つわりによって約2ヶ月ほどしていません。
家事も疎かにしていたこともあります。
体調が悪く先にご飯食べて寝ることが多かったです。
しかし一回目は流産のときに、二回目はつわりがひどいときに、浮気されているなんて思ってもおらず、ショックがとても大きいです。

一回目の話し合いのとき、私が夜の相手をしないことや態度がそっけないなど言われました。
私はあまり甘えたりベタベタするタイプではありません。
今の状態で問い詰めてもまた同じ事を言われるのはわかっています。
なのでつわりもそろそろおさまってきましたし、しばらく甘えてみようかと思っているのですが、状況は変わるのでしょうか。
離婚という考えも少し思ってしまいました。
しかし妊娠中ゆえに、お腹の子供を考えるとお父さんはいたほうがいいのかなとか、シングルマザーでやっていったほうがいいのかとか、私が我慢すればいいのかとか、実家に帰ってお母さんに手伝ってもらおうかとか…いろいろ考えてしまいます。
お互い家庭があるのにW不倫かー、とか、結婚してもなおキープ状態なのかー、とかも思います。
たまにケンカしたとき離婚もちらっと言われたことがあります。
私はイヤだとそのときは言ったのですが、今も私からは絶対離婚するなんて言わないと思っているのでしょうか。
私は浮気したことがないのですが、たまに男性とラインしたり話に男性の名前がでると、浮気だって脈絡もなく言われたりします。違うって否定はするのですがいつもそう言われるのが嫌で、男性が出てくるような日常会話をしなくなりました。

話が長くなってまとまりがないのですが、読んでいただきありがとうございました。

No.2598780 18/02/07 01:15(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-02-07 04:51
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

相手の女性は何歳で、相手の子供は小さいのでしょうか?

一度不倫に依存すると癖になりますね。
ジャンキーになります。
性欲が強いと尚更です。

夢中なんでしょう。
しかし、頭がお花畑でかりにあなたと離婚してその熟女と再婚なんてことは間違いなく現実的持続するのとは不可能です。

相手は美人ですか

No.2 18-02-07 07:45
はち ( TWTOLb )

削除投票

>> 1
>1さん
レスありがとうございます。
やはり癖になってしまうのですね…
相手の女性は48歳でお子さんは高校生、中学生、小学生それぞれ1人ずついます。
歳のわりには若く見えます。美人というかかわいい感じですね。
気が利くし、料理できるし、体調などちょっとした変化にも気づくようです。

No.3 18-02-07 08:58
匿名 ( labcl )

削除投票

ってかそんな男と結婚したのは主さんだし、そんな男とわかってて子供作る為に行為したのも主さんだよね。世の中ではそれを自業自得って言うんだよ。

そもそも世の中の旦那さんの殆どは浮気なんてしないんだよ。しないのが普通。するのは少数なんだ。

浮気されたら浮気されたって言うけれど、浮気されなかったからって、浮気されないっては言わないでしょ。だから人が耳にするのは浮気されたって話だけなんだよ。

主さんの見る目が無いだけ。そしてそういう男が主さんと子供を大切にすることはまず無いよね。気持ちもお金も他の女にぶち込む馬鹿なのだから。自分が良かったら良いだけの低脳生物だと思うよ。残念ながらハズレ男引いたんだよ。

No.4 18-02-07 09:14
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

残念ながら、今の主さんはそのおばさんに負けているということです…。悔しいですか?それとも旦那に対する怒りだけですか?

No.5 18-02-07 16:49
マリッジブルー中5 ( 匿名 )

削除投票

sexがあまり好きでなければ離婚したらどう。

No.6 18-02-07 17:02
匿名6 ( 匿名 )

削除投票

グチグチ重たい…
文章読む限り頭も弱くて、毎日の会話が退屈そう。
癒やしも、かわいげも、セックスも…何もない。

それで?
自分はできないことばかりなのに旦那に愛してくれという。

嘆いてばかりいないで、
相手の行動だけじゃなく自分の行動も書き出して、
何が足りないのか見極めては?
できること沢山あると思うんですよ。

「夫婦」って関係に甘えていないで
未来を見据えて、どんな関係でありたいのか
その為には何が必要か、
自分を愛する努力をしてください。

No.7 18-02-07 17:14
匿名6 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
この意見はスルーしていいと思いますよ。
私も結構きついこと書かせて頂きましたが、
きちんとした統計もなく、こんな傲慢な嫌みは中身がありません。
自分のために書き込んだとしか思えません。

私は人は生涯未熟者だと思っています。
死ぬまで誰かと言葉を交わし、学び、選択し続けます。

関係も人間性も、どちらも望めば育めるものです。
頑張ってください。

No.8 18-02-08 07:19
はち ( TWTOLb )

削除投票

まとめての返事ですみません。
厳しい言葉も応援の言葉もありがとうございます。胸に突き刺さるものが多いですが確かに私は夫婦という関係に甘えていたなと考えさせらせました。
本当に自業自得ですね。
旦那に対しては怒りはあまりなく、悔しさと悲しさのほうが大きいです。それと同時に少し気持ち悪いとも思ってしまいました。
今は離婚も少しずつ考えています。
浮気されたのが今の旦那が初めてなので私自身これからどうしたいのかまだ決まってないので、もう少し考えたいと思っています。

No.9 18-02-08 11:30
匿名 ( labcl )

削除投票

>> 8
3レスを書いたものですが、俺は6レスの方こそスルーでいいと思いますよ。

根拠が無いとか何を絡んできているのかわかりませんが現実を書いてる迄です。6レスの方そこ自分の思いだけを主さんにぶつけてるように読めますし、7レスでは飴効果を書き込むところがモラ気質になってると思いましたけど。

主さんはしっかり考えるべきだと思いますよ。今その浮気が解消されたとしても、必ず次が起こります。それは何度も繰り返します。その都度嘆くのですか?その都度愛されてない事を突き付けられるのですよ。そんな伴侶必要でしょうか?

俺の妻も昔はそうでした。そういう男から逃れた女性です。子供連れて別れた人です。俺は浮気なんて考えたことは無いですし、したいとも思いません。言い寄られる事はありますがお断りしますね。

それと性欲云々を書かれてますが、俺は性欲強い方ですよ。でもそれは愛せる人に対してのものであり、SEXが苦手だった妻も俺と知り合ってからSEXに積極的になりましたね。

人が変わるのに1人で変えるのはとても大変です。でも信頼出来るバートナーを持つと人は自然と変われますよ。俺は昔より丸くなったと言われます。年齢的なものもあるでしょうが、妻の存在が一番影響してると思いますね。

主さんはまだまだ若いですし、本当に似合う人と出会える可能性だって沢山ありますよ!またそうなって安心出来る日々を掴んでほしいですね。身重で大変だとは思いますが、早いうちにしっかり考え方を固めたほうがいいと思いますよ。

No.10 18-02-08 18:40
匿名10 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
読ませて頂きました。不快な思いをさせてしまい失礼致しました。
絡んだつもりではなく、率直にそう見えたと言うことです。
そして一点、根拠ではなく、統計です。まったく別のものです。

自分の状況と彼女の状況、
実例があろうがそれが絶対的な幸せとは限りません。
他人から不幸に見えても本人は幸せだったり
隣の芝生が青かったり、本当に様々です。

そういうこともあるんだと知れば、彼女の選択肢を広げるメリットになりますね。

ただ、先を見ればきりがないですが
私の意見は別の誰かと素敵な出会いがあり今の状況が改善されたとしても
「アクシデント」があり、続かなくなる可能性も視野に入れた意見でした。

状況の改善も必要ですが、問題の改善を計るには自身の能力によるものですので
パートナーに頼れなくなったときどうするのか。
を考えたものでした。

私はここが問題の根っこだと思っただけで
スレ主の彼女に取捨選択を迫られたとき、自分で選ぶことができなければ
何も変わらないとお伝えしたかったのです。


※貴方は女性にとってはまさに理想的な男性で素晴らしいなぁと思いました。
貴重なお話読ませて頂きありがとうございました。

最初
ページ : 1 / 2

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

ニュースピックアップ

旦那の浮気掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

掲示板一覧