関連する話題
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.468 18/04/15 23:47
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫466

★追伸★
サブさん、スマホのアプリゲームも、複雑だけど、勉強に役立つものも有るみたいだから、取り上げる訳にもいかないし、ただし目を悪くしますから、一時間したら休ませないとね、幼稚園児には、タブレットの方が良いですよ、たまには、コミュニケーション能力を、活性化させないといけないから、川原や公園で、遊ばしたら良いよ、整形外科の患者も、高齢者よりか、子供や青年が、増えてるように感じますよ。

彼も、激務が続いていて、定休日に部下は、休めても、彼は役員だから手当も出てるし、本社から、指示があれば出ないといけないから、営業所で、お客様と商談や契約したりをしてると思いますわ、彼の担当は、新築マンション販売だから、高額な商品販売だから、ひと部屋販売して、給料がいくらの世界だからね、一般の営業とは、異なりますから、一般社員の様には、休めないから、繁盛期が過ぎるまでは、仕方ないですね、彼も私に、分かるように、LINEで連絡はしてくれますから、次には、逢えると思いますから、彼を信じてますから、待ちますよ、彼も、精一杯の気持ちから、俺がなんとか時間作るからと、思ってくれてるし、早く一緒に暮らしたいのは、二人の気持ちが同じだから、彼の方が辛いだろうし、私に悪いなと気持ちも、分かってるから、早く逢えるといいなと、あんまり頻繁に、LINEしたら夜も、寝れないから、休まらないし、朝にLINEしたりしてます、朝の方が彼も、気付いてくれて、既読になるからね。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました