注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.469 18/04/16 19:20
匿名
あ+あ-

≫467

なっちゃん、こんばんわ。
今、帰宅しましたわ。

本当になっちゃんのスーパーも人手不足で大変だと思いますが、週4回にして本当に体に負担が来ないと良いんですが余り無理を出来ない体ですから、辛い時は遠慮無く30分の休憩とは言わずに疲れたら、仕事中でも休んだら良いからね。上司の方に言えば理解をして暮れますからね。

娘さんの事も有り、なっちゃんも疲労が出て入ると思いますから、糖尿病は暴飲暴食をしたら数値が上がりますから油っこい食べ物は避けて下さいね。
気分的に娘さんの事を考えて居たらイライラもするだけに、本当に元旦那も別れても娘さんは自分の子供だけに、もっと自覚を持ち、仕送りだけはして貰いたいもんですね。
今のままでは、なっちゃんも何時倒れるか分からないだけに、安心して遣るのが元旦那の役目ですが、自分勝手な事ばかりを並べて居て罵倒までして居たら本当に情けないからね。
(∋_∈)

なっちゃんも彼氏さんの事を思って入るだけに、安心して彼氏さんの元に行けないからね。

僕は、仕事初めだけに体が疲れたのか、また食欲が無く食べる気がしなくて横に成ってますわぁ~。
(..)

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧