関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.467 18/04/15 23:16
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫465

サブさん、幸さんには、いつも救われてます、有り難うございます、本当に親睦会開催して、リアルに交流出来たら良いね、楽しみにしてますから、宜しくお願いします。

糖尿病は、完治もないし、慢性疾患の様な物だから、数値には、並みもありますから、ストレスで、メンタルがやられますね、不安だったり、イライラしてしまう事も有るから、逃げ出したいってなるね、暴飲暴食になってしまうのも、気持ちが揺れてるからかな、コントロール出来なくなります、やはり金銭面の事や娘がこの先やれるか考えたら、焦りばかりで、疲れてしまうんだよね。

今私の職場も、前年度予算が達成してないから、新規求人が出せず、四月一杯で、バイトが辞めるので、私が抜けると、夜がきついらしく、私も、勤務時間や日数が減るのも、生活がきついので、部署はレジで、1日五時間の30分休憩をつけて、週4日にしてもらいました、間に休憩が有れば、なんとかなりそうだからね。

とにかく、娘の障害年金の支給開始と私が彼と一緒に生活が出来るようになるまでは、繋いどかないといけないからね、少しでも楽に暮らせたら良いからね。

幸さん、いらんことは、言ってませんよ、本当に、知的障害も脳機能も有るが、精神障害も有りますから、介助が必要ですし、環境の変化も、敏感ですから、体調も崩しやすいから、あんまり難しい事は、出来ませんからね、社会人になるまで、色々有りましたが、娘と乗り越えて来ましたよ、娘も情緒不安定になる時あったけど、職場にも馴染みまして、楽しく働いてます、今の彼氏の存在は、娘にも良いと思います、同じ境遇だから、親の大変さを知ってるから、娘に負担かけないように、彼氏も遊びに連れ出すのも、考えて暮れてるようです。

娘の彼氏も、男だから自分が頑張らないといけないと、責任感から、無理して体調崩してますよ、娘も心配して、早く病院に行けと言うが、仕事がと言うので、会社の上司にも、体調不良の人を使うと、管理職として、問われるからと、早退して、病院に行かれたと言っていたよ、娘達も頑張ってるから、親としては、見守るしかないよね、彼氏の親とも、交流の場をもうけて、話し合うしかないね。

元旦那も、私達は離婚したから、関係無いが子供達は、そうはいかないからね、いつまでも、親子の関係は、続くのだから、元旦那も誰かに、頼る事ばかりでは、駄目ですよ。

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました