関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.287 18/03/17 22:58
匿名
あ+あ-

≫285

☆追伸☆
元彼も、自分で職業を探さず雇用保険が切れるまで働かず、フラフラして居たら良いよ。
近所からどんな目で見られて入るか分からないのだから恥ずかしさも無いと思いますよ。
トラックドライバーを続けたいならそれなりの努力をして、いちいちなっちゃんに聞かないで自分で行動をお越し1人でやれば良いからね。
なっちゃんが、何回言っても投げやりな言い方をして反抗して入る間はおそらく駄目でしょね。
そのうち、友達も友人も元彼から離れて行きますよ。
なっちゃんには関係の無い事ですからね
( ̄^ ̄)

この前に女性社員から僕に班長は大卒ですかっと聞かれ、自分はハットして恥ずかしさも忘れて高校は行ったけど体が悪くて中退して、中卒だよっと言ったら、女性社員がえー中卒ですかっと言われ、何か恥ずかしい寄り悔しくて涙が出たよこの女性社員はあらゆる事も聞いて来て何時も帰りに一人の女性社員と一緒に帰りますが親戚ですか仲良く笑いながら帰って行く姿を見かけたもんでっと言われ違うよ、帰りが同じ方向で地下鉄も同じだけに、話しながら帰るだけだよっと言ったら、不自然な顔をされてそうですかと言われましたよ。
でも、中卒ですかっと言われたのはこたえましたよ。
(ノ_・。)

でも僕は、前の上司から仕事の事は頭に叩き困れて居ますから、間違った事は出来ず、女性社員から考えが古いっと言われても、曲げる必要は無いと思うだけに自分の信念を信じて居ますよ。
(^_^)

なっちゃん、今日はショッピングじゃ無く、お彼岸だけに名古屋から叔母さんが遊びに僕の自宅に来て暮れてますから、明日は、叔母さんを連れて墓参りに行って来ますわ。
(⌒‐⌒)

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました