関連する話題
🎀40代50代専用🎀
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.286 18/03/17 22:20
匿名
あ+あ-

≫284

なっちゃん、こんばんわ。
本当に、女性社員は自分が人に対して悪い事を言っても悪気も無く当たり前の様に思ってますから、決して謝る事はしないから、他の班からも何時もお喋りやタバコばかりを吸って注意はして入るのと僕に聞いて来ますから、僕は注意はして入るけど、逆らうばかりで頭が痛くて掘っときますよっと話して居たら、もっと厳しく指導したら良いのと違うかなっと言われ、今度から厳しく指導するよっと言ってますから、他所の班の女性からも見られてますからね。
僕が仕事中にタバコを吸うだけに1回厳しく言ってからは、言うことも聞かずに居て、他の冗談の分かる人にはケラケラと言って笑ってますからね。
33才に成っても敬語も使えず、僕が頼んだら分かったの一言ですからね。
自分が間違って指摘したら、僕に治しといてっと言ってますから、回りの女性社員からは知らん顔されてますわぁ~。
(..)

昨日、本当に張り切って会社に行ったのに、半ドンされて締まったら大事な有給も半分減りますから、悔しい気持ちでしたよ。
妻は、昨日は雨が降って居たからまだ風邪も治って無いんだから、夜も雨が降るだけに、上司さんが大事を取り早く早退させて暮れたと思えば腹が立たないよっと言って暮れて落ち着かせて暮れましたよ。
ゆっくり休んで寝たら良いからっと言って夜に居酒屋に行って気晴らしをしたら良いからっと言って暮れましたから、助かりましたよ。
(^_^)

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました