関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.285 18/03/17 00:47
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫283

★追伸★
サブさん、今のご時世学歴なんて関係ないよ、入社した順にキャリアでしょ、上に上がるにも、仕事のスピードは、誰でもやれば出来るからね、そんな事より、コミュニケーション能力や気配りが出来るかでしょうね。

私も愛ちゃんも、サブさんが障害者だからなんて、思ってないですよ、障害や病気が有ろうと、健常者に食らいつき、必死に努力を重ねて、今の職場の班長にも慣れたのだと思いますよ、学歴が有るからと、自惚れて甘んじていて、下積みや先輩達がやってきた事をしないでいたら、役職にもつけないでしょうね、サブさんは、班長にもなれたんだから、自分のしてきた事を、誇りに思えば良い。

係長も、立場があるから、上の上司から言われたら、仕方無いのも有るが、何で、その女性社員に、何にも言えないのか、男性社員なんだから、確りしてもらいたい、学歴が有ろうと、部下なんだから、厳しく指導しないと、他の後輩社員も、面白くないでしょ、真面目に働いている社員は、アホらしくなります、女性も男性も、関係ないし、社会の常識がなければ、駄目でしょうね

学歴あっても、就活で落ちこぼれて、大卒しか雇わない会社に、就職出来なかったんだろうね、高卒入社可の会社で、大卒を翳してるのが恥ですよ。

話は違うが、元彼も時々ラインしてきて、まだのらりくらりしてきて、トラックドライバーに拘り、健常者枠で就職希望してると言うから、障害者枠だろうと、健常者枠だろうと関係無く、残りの人生を定年後70歳まで働くつもりで、定着しないといけないと、独り身なんだから、何処の土地でも構わないし、寮がある会社に就職して、自分一人でやればと言えば、分かってますなんて、なげやりな言い方しかしないから、もう聞きたくないから、私に言っても仕方無いと言いました、分かってるならば、何故私が四年間言ってきても、遣らなかったわけ
って思うし、未だに雇用保険が、10か月支給されるからとか言ってますから、ハローワークの障害者窓口で、検索して、相談していて、またギリギリまで、就職しないでしょうね、仕舞いには友人も相手にしないから、親兄弟に頼るんでしょうね、もう落ちこぼれて行くんだ、自惚れているから、私が繋がってると思うのかね、私は、彼が出張中で、暇だから、利用して事故の事を聞いたりしてるだけ、もうすぐ千葉も離れるから、そうしたら関わりないしね。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました