関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.284 18/03/16 23:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫281

サブさん
幸さんも、昼間に帰宅してきて、何かあったのかと思われて、少し話をして、落ち着かせないと、あかんと思われたんじゃないの、メンタル面は、どんなに強い男を演じても、女性のような切り返しは、難しいからね、サブさんのやけくそになる性格も、幸さんなら分かるから、やけ酒飲むのも、許してくれたと思いますわ、居酒屋で薄めの焼酎飲んで、落ち着いたかな⁉️

土日が休みなだけに、嫌なことを忘れるために、幸さんと気分転換に、ショッピングでも行き、外食でもしたら良いよ、幸さんも、サブさんの無念さを察して、何か提案してくれるかもね。

女子社員も、サブさんが来る前に、女子社員の指導がかりだっただけに、天狗になっていたかも、男性社員からしたら、口煩い女子社員を指導がかりにしたら、面倒な事から、解放されるからとあったと思います、しかし他の女子社員は、指導どころかただの後輩虐めとしか取らず、誰もついて来ないで、孤立したんだろうね、サブさんより上の立場の方も、自宅が近いだけに、孤立した部下の慰めだったのが、女子社員は勘違いして、女の武器を使い、媚びてるんじゃない、女子社員も、上司と親しくしていたら、自分を守り上にも上がれるんじゃないか、今日は、サブさんを午後から早退させて、自分がまた指導できると、薄ら笑いなんじゃない。

サブさんの上の上司も、アホじゃないなら、女子社員とも親しくしているふりして、サブさんの部署の評価を聞いて、他の女子社員にも、その問題児の事も聞いたりしてると思います、上司が1平社員の方と自宅が近いだけで、女子社員とも親しくしたり、自分の損になる事する訳ないよ、様子を見ながら、なんとか厳しく指摘すると思うわ、なんにもなくへらへら女子社員とも親しくしていて、特別扱いするならば、不倫の関係でも有るくらいの察しも回りもするだろうに、女子社員同士は、そんな事も知ってるんじゃないのかな、だから余計に、孤立してるんだと思うよ。

女子社員も、守ってくれる上司がいるからと、甘んじていたら、好き勝手していて、サブさんだけじゃなく、みんなとぶつかり、益々孤立していき、ひとりぼっちになり、親しくしてる上司に、すがっても、放り出されると思うよ、会社なんてそんなもんだから、誰でも自分が食べていくために働くんだし、そんな特にもならない事を、したりなんかしないでしょ、サブさんも、掘っとけば良いよ。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました