関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.184 18/02/28 20:48
匿名
あ+あ-

≫182

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも今は忙しい時期だけに休みの時も部下の段取りを付けて置かないと行けないだけに、一段落ついたら、なっちゃんの元に帰って来ますから、その間は寂しいだろうけど、待ってて挙げて下さいね。
彼氏さんもなっちゃんのLINEを読み既読して、早く会いたいっと思って居ますから、今度出逢えた時は、ゆっくり話を出来ませんからね。

娘さんも、彼氏さんも苦労は染みてますから、決して無駄遣いはしない様に心掛けて、生活費や光熱費や此からの貯蓄もして行かないと何か合った時は、本当に困りますから、苦労をした分二人とも分かって入ると思いますよ。

今日も、クタクタで振り回され帰りに居酒屋に寄りやけ酒を飲んで来ましたわ。
女性社員は手が早いから他の女性社員さんを見下して、まだ遣って入るのっと言ってましたから、僕はパワハラに成っても良いから、その女性社員さんにタバコを吸う暇が有れば手伝って上げなさいっと言ったら、何で私が人の事までしないと行けないんですかっと言われ、手が遅い方の不注意でしょと言ってホローもせず、喋ってましたよ。
僕は、1人で休憩室で悩んで居たら気の付く女性社員さんが来て班長チョコっとチョコレートを食べて下さいねっと言って笑い後2時間頑張りましょうと言われ気がホッとしましたわ。
でも、いくら手が早くても雑な仕事では困りますから、遅い方の方が綺麗に仕上がって居ますから、早く終わらせると雑に成るだけに、仕事に関してはいくらベテランでも、駄目ですよ。

月曜日は病院に行くから休みますっと言っても、また休むんですかっと言われ、仕事も出来ないわっと嫌みを言われて仕舞い、やけ酒ですわぁ~。
🍶🍶

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました