関連する話題
躁鬱病
🎀40代50代専用🎀
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.182 18/02/27 23:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫179

サブさん、こんばんは。
女子社員は、何様のつもりですかね、肉食系のサブさんからしたら、一番嫌なタイプですね、職場は、ネイルしたりおしゃれをする場でも、男を探す場でもないですからね、仕事が早いのは、キャリアが有るだけで、偉いわけでも、役職じゃないんだから、男性社員や班長に、偉そうに、指示するんじゃない、男社会なんだから、上司や男性社員を立てて、自分の立場や立ち位置を弁えないとね、男性には、叶わないんだからさ、だから年下の草食系くらいしか相手にしないし、賢い立ち振舞いが出来る人は、男女から好かれるんだよ、分からないかね、ネイルするとか外見じゃない、男性が見ているのは、容姿じゃないんだよ、一歩引いて、気遣いや思い遣りが有るか、隠れた内面の可愛いげさや控え目な所に、魅力
を感じるもんですよ、ネイルも色気も職場に、必要ないですからね、男性に混じり、きつい塗装や作業着汚して、汗をかきながら、仕事をしている男女の方が、魅力的ですよね、人のミスを指摘したり、自分で何にもしないで、指示ばかりして、自分は煙草ばかり吸いに行ってる女子社員は、可愛くもないし、仕事が出来るなんて自惚れも強いね。

彼も、仕事が忙しいから、千葉にも戻れないから、まだ連絡出来ないし、溜まってる仕事を片付けようと、休みで出張先にいるから、休みでないと出来ない事をしていると思います、彼も役職だから、部下にも段取りしてやらないと、千葉にも戻れないからね、宿舎で一人で寂しいだろうけど、早く仕事をやっつけて、私とデートして、二人の時間を楽しもうとしてるのかな、戻る時にLINEで、連絡すると言ってるから、待ってるしかないもんね、頻繁期が過ぎたら、千葉に帰るからね。

娘達の事も、彼氏の親と話し合い、娘達で、どの様にしたらやっていけるか、教えないとね、家賃や光熱費、娯楽費、貯蓄までして、残金がどのくらい残るか、常に何かあった時に、お金が必要だからね、必要経費を引いても、予備金が残るくらいにして置かないと、生活苦なのに、娯楽じゃないからね、将来の子供が出来たら、お金は必要だからね、二人とも、母子家庭で貧困生活をしてきたから、お金の有り難さも、お金の無い惨めさも、味わってるから嫌ってほど、分かってると思うよ。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました