注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.185 18/02/28 21:10
匿名
あ+あ-

≫183

☆追伸☆
ホンマに疲れたらバイトさんに頼り助けて貰うんだよ。
無理をして目眩がして倒れたりしたら打ち所に寄り大事故に成りかねんませんからね。

彼氏さんも、LINEを読み既読して僕の事を思って暮れて入るんだなっと胸の内では感謝してますから、伝わってますからね。
事故の保険も相手が悪いだけに、必ず降りて来ますから、此方にも生活が有るだけに、催促をやかましくしたら良いからね。
なっちゃんの生活が一番大切だけにね。

僕は、月曜日に循環器病センターまで行きますが、担当医師からカテーテル検査をして下さいっと言わないならしませんわ。
僕から催促してまで検査を受ける必要も無いだけに、カテーテル検査を受けたら2日は病院に泊まりですから、また女性社員に嫌みを言われますから、あえて催促せずに、黙っときますよ。
妻は五年立つだけに検査を受けた方が良いよっと言ってますが、今は大丈夫だからね。

本当に従兄弟の子供は幼稚園児と小6だけに、休みの時に遊びに来て暮れるのは良いんですが、昼寝をしてる時に来ますから、幼稚園児が二階に上がって来て、おっちゃん早く起きなさいっと言われたら、苦笑いして怒れないよ。
(笑)(((^_^;)
小6の男の子は誰に似たのか背が大きくて、何時の間にか170㎝に成って仕舞い、今の子は成長が早いですよ。
(@ ̄□ ̄@;)!!

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧