注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

独身男性と不倫の主です

No.57 18/01/22 00:04
イケメンさん15 ( ♀ )
あ+あ-

主さんて、自分の母親が外の男に刺激を求めた人だから、自分も同じことしても気にならない。
前スレ本文で、ウダウダ理屈並べてそんな旦那でも自分が選んだ人といながら、「もう一度女性として恋をしたい感情が目覚めました」なんて。
子供から見た女の顔の母親が嫌だった、その嫌な顔、最低な女の顔を自分がしているのわかってます?
綺麗じゃ無くて、見にも耐えない顔。

両親とも不倫をした家庭で、それを子供に見せつける親だったから不倫に対するハードルの低さはあるんだろうけど、主さん子どもいなくてよかったよ。
子どもいても主さん、あれこれ理由をつけて不倫をしてその醜い顔を子供に見せていたから。

鬱を発症して4年というけど、もっと前からで顕著に出したのが4年前では?家庭環境最悪だし。
以前の職場でバイトの大学生が双極性障害だと診断されたのが21歳。でもしっかり見てもらい患っていたのが小学生の頃からだから人生の半分以上精神疾患のままで来ていたよ。

主さん私鬱病だし、不倫に抵抗ないが本音だよね。不倫大嫌いだったとレスしてるけど嫌悪感もっていた人が、もう一度恋をしたいなんて思うわけない。すごく、自発的に能動的に不倫に動いているわけだし。
不倫駄目だよというスレに対して同意をしたように見せて、下をペロッと出しているようにさえ感じる。

辻褄の合わなさ、全て病気のせいですか。病気ならば、この先もどんどん違和感出てきますよね。
自分から違和感を持ちだしながら、あなたは何をしたいのでしょう。ただのかまってちゃんですか?

57レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧